2012年09月02日

交通事故:スーパーに車突っ込む ブレーキ踏み間違える? 客ら3人軽傷−−浜田 /島根

今日は乱雑になってきたデスクトップの整理でもしてみましょうか。等間隔の整列があまり好きでないので、時々整理しないとショートカットを見つけれなくなったりします。

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。まるで定期便のようです。

今日はサボらないできちんと自転車漕ぎをやりましょう。

毎日これはという話題を選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

いつもながらの車の保険関係のトピックなどを取り上げます。今日もよろしくお願いします。

さて、交通事故:スーパーに車突っ込む ブレーキ踏み間違える? 客ら3人軽傷−−浜田 /島根という話を見てみましょう。
車の保険はできるだけ節約したいもの。まずは相場のイメージを持つことが大切ですね。

(トピック)

交通事故:スーパーに車突っ込む ブレーキ踏み間違える? 客ら3人軽傷−−浜田 /島根
毎日新聞 9月1日(土)16時26分配信

31日午前9時15分ごろ、浜田市笠柄町のスーパー「新鮮市場一番街笠柄店」に、同市熱田町の無職男性(60)の運転する軽乗用車が突っ込んだ。店内にいた客と店員の計3人が台にぶつかったりしたが、いずれも軽傷。男性は、車のブレーキとアクセルを踏み間違えた、と説明しているという。

浜田署によると、店内でレジを打っていた店員(57)と精算中の客(31)、袋詰め中の客(67)の女性3人が腰などを打撲し、病院に運ばれた。車は店舗のガラス戸を破って約4メートル店内に進入して止まった。男性はスーパー前の駐車場に前方から停車させようとしたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000247-mailo-l32

<了>

今日の話題紹介は以上です。

お目当ての番組が始まりそうです。ではまた。



毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。
ちょっとのぞいてみれば面白いかも。
軽の保険の相場を知る便利な方法
ではまた明日。
posted by あちこち at 19:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: