2012年01月03日

アクサ損保、名古屋に損害サービス拠点を開設

ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまいました。いいですね。SLファンというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

週に何回かどうしても休まなければならない日があり、とても残念です。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

一括見積で自動車保険の乗り換えをする人が増えているようですね。

きょうはこの話題にして見ました。
車の保険はできるだけ節約したいもの。まずは相場のイメージを持つことが大切ですね。

(ここから)

アクサ損保、名古屋に損害サービス拠点を開設
レスポンス 2011年12月16日(金)19時10分配信

アクサ損害保険は16日、自動車保険契約者の事故対応などを行う損害サービス拠点を名古屋市に開設したと発表した。

アクサはこれまで関東圏を中心に損害サービス拠点の拡大を進めてきたが、保有契約者数の増加に伴って、中部地区での事故発生件数が増えていることから、同地区初の拠点を名古屋に設けたとしている。

名古屋での開設により、アクサの損害サービス拠点は東京、神奈川、大阪、福井、高知、福岡の7都府県に展開することになる。

《レスポンス 小松哲也》

【関連記事】

高速横断幕で作ったトートバッグ 名古屋で限定販売

名古屋のコアラは肉食

EVで東京-名古屋の連続走行が可能に…東名全SAに急速充電器

アクサ損害保険 特別編集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000039-rps-bus_all

(ここまで)

今日のトピック紹介は以上です。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。ではまた。



こんなサイトいかがですか。
西目屋村 車の買取

今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。
よかったらまた覗いてみてください。
posted by あちこち at 12:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: