2011年10月03日

英HSBC損保部門売却、アリアンツや東京海上など関心=関係筋

今日は、全て好調、万事順調。天気もまあまあでした。いつもこの調子で願いたいものです。でもいいことはあまり長続きしないんですよね。

ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネル自体は韓国サムスン製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

何か間食をしたい気分なのですがぐっと我慢して更新しています。

様々な話題で毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。ニュースが多すぎて選ぶのに迷う時は困ってしまうのですが。



今日は迷いましたが取上げるものとしてはこの話題でしょうか。

きょうはこの話題にして見ました。
任意保険の見直し、節約は保険料相場を知らないとなかなか見当が付かないですね。

(ここから)

英HSBC損保部門売却、アリアンツや東京海上など関心=関係筋
ロイター 9月29日(木)12時52分配信

[香港 29日 ロイター] 英HSBC<HSBA.L>が計画している損害保険部門の売却に対し、独アリアンツ<ALVG.DE>、仏アクサ<AXAF.PA>、東京海上ホールディングス<8766.T>などが関心を示す可能性が高い。関係筋がロイターに明らかにした。

買収額は10億ドルを超える可能性があるという。

欧州最大の銀行であるHSBCは5月に、総額35億ドルのコスト削減策の一環で非中核資産を売却する方針を表明。損保部門の売却に関する情報を買い手候補に伝えていた。

関係筋によると、買収に積極的な豪QBEインシュアランス<QBE.AX>、中国人民財産保険<2328.HK>なども入札に関心を示す可能性が高いという。

第1次入札は10月半ばの見通し。

アクサ、アリアンツ、QBEはコメントを拒否。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000064-reu-bus_all

(ここまで)

今日の話は同だったでしょうか。

それにしても運動不足が気になりますね。また次回。



のぞいてみてください。
原付バイク 保険

パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?
明日も忙しい日になりそうです。
posted by あちこち at 11:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
通販 安い 腕時計 ベルト http://www.shoppingforfactjp.pw/
Posted by 腕時計 ベルト at 2013年08月03日 13:34
ジュエリー 通販 [url=http://www.shoppingforconfessjp.pw/]腕時計 citizen[/url] <a href="http://www.shoppingforconfessjp.pw/" title="腕時計 citizen">腕時計 citizen</a>
Posted by 腕時計 citizen at 2013年08月03日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: