2017年02月11日

猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違・・・

所詮個人の日記ブログですから開き直りや独断専行も許されるでしょう。

なぜかしら、今ひとつ調子の上がらない一日でした。ゆっくり睡眠をとってみよう。寝不足がよくないことは分っているのですが、なかなか解消できないのが現実です。

猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとその仏心があだになってしまいますよ。

ネットには一日たりとも欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。情報やニュースがあまりに多すぎてかえって目移りがして、ネタ選びに戸惑ってしまうくらいです。

トピック、話題などを取り上げています。今日も気になったものを取上げてみます。

昨夜少しお酒を過ごしたようで、体調があまり良く無くオツムの方の働きも鈍くなっているようです。よくないことはよく分っているのですが、ついつい勢いづいてしまいます。

今日はいそいでますのでよそのサイトを紹介してみましょう。

http://idllinger.com/10.html

できることならブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。

本日はここで終了です。ああしんど。


posted by あちこち at 22:29| 日記