2016年11月10日

スズキ バイク 情報 【値引き情報もあり!】

何かをきっかけに生活のリズムを作り上げたいと思うのですが、その何かが問題です。

amazonを覗いてみたらDVD-BOXやコミックの全巻ものが結構売れています。大人買いする人って結構多いんですね。

今朝珍しく自分で調理した赤い卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが交じり合ってなかなかおいしかったです。この次にやるときには今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

このようなしょぼい日記風サイトでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、やはりネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

いつもながらちょっと面白そうな新しいトピック紹介をご覧ください。

キッチンまるごとリフォーム

夜の間食は良くないと知りつつ、つい空腹に負けてしまいます。

明日もまたいろいろな話題があることでしょう。


posted by あちこち at 01:59| 日記