2015年09月18日

【ラパン】ウィンカー音|豊橋豊川自動車ディーラースズキアリーナ

今日、車を運転しててちょっとヤバイ場面がありました。油断大敵ですね。

我家の愛猫、もう10歳なのに子ネコのときと同じように反応してきます。うちの中ばかりで飼っているからでしょうか。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

ネットで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、どうしても道草をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

ジャンルにこだわらない面白いネタの紹介ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまに長く途切れることになったら何かあったかなとお許しください。

少しでも長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら淡々とやりましょう。

【ラパン】ウィンカー音|豊橋豊川自動車ディーラースズキアリーナ

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。

これからまだまだ続きますよ。

posted by あちこち at 18:05| 日記