2015年09月15日

またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。ま

昨晩の作業が捗らず遅くなりました。かなり眠いです。

またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。また仕返しをされそうです。ネコちゃんはカラスの怖さを知らないのです。

ネコちゃんの餌、できればブランドを変えてはダメですね。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。

毎日これはという話題やトピックを選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

いつもながらのちょっと面白そうな話題のご紹介です。今日もよろしくお願いします。

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

Umutsuz ev Kad?nlar? 149-150.B?l?m Tek Par?a

今日の話の紹介でした。

ではまたこの次に。

posted by あちこち at 13:31| 日記