2016年05月15日

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん・・・

このごろ体重が増え気味で、ちょっと気になります。深夜の間食を止められればいいのですが。

今ひとつ調子の出ない一日。疲れているのかな?今夜は早めに床につきゆっくり睡眠をとろう。

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん群れて騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

ワードプレスを利用するブログサイトが多くなったようですね。MTの方はあまり利用されなくなってしまったのでしょうか。

堅苦しいジャンルなどを無視したネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまに長く途切れることになったらごめんなさいです。

今日は特に予定が無いのでしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。大きい機材は長さ2メートル近くもあって落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。

時々覗いてリフレッシュしています。

http://ilkogretimtest.com/

パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?

時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。


posted by あちこち at 01:49| 日記