2016年05月07日

今日もウチのネコちゃんの友達であるト・・・

パソコンの横にネコちゃんが寝ています。デスクトップのそばはあったかいのでしょうか。

先週あたりからテレビの前にいる時間が多すぎます。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今日もウチのネコちゃんの友達であるトラ猫が覗きにきています。一日一回ほどキャットフードをあげていますが、こうなってくると毎日やらなければかわいそうに思えてきます。

このようなしょぼい日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら三日と続かないことでしょう。

堅苦しいジャンルなどを無視した面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら何かあったかなとお許しください。

授乳中でも酵素ダイエットを行なうことは可能ですが、しかし、プチ断食を併せるのはどうか止めておいてください。

赤ちゃんにしっかりと栄養を届けるため、授乳期はのんびりプチ断食など行なわずにせっせとカロリーを摂るべきで、酵素ダイエットを考えるなら通常の食事に加えて生野菜や果物を摂り、さらに加えて酵素ジュースやサプリを利用する形にするべきです。

この様な酵素をなるべく摂取するという方法だけでも良いダイエットの効果は得られるでしょう。

酵素ダイエットを実践している時はできれば喫煙をやめましょう。

酵素をせっかく摂っても、喫煙してしまうと、タバコの有害物質を体外に出すために利用しなければならなくなります。

喫煙していると肌に悪い影響を与えてしまうので、医者からのアドバイスを聞きながら止めるようにすると良いでしょう。

酵素ダイエットは体験者から口コミでじわじわと広がり徐々に実行する人を増やしていったダイエット法で、実体験に基づく情報を多く得られるのも特徴です。

短期間で健康的に減量できた、薬に頼っていた程重い便秘が治った、何年も消えていたウエストのくびれを復活させることができた等、たくさんの人が酵素ダイエットの効果を紹介してくれています。

しかしながら、それらの中には酵素ダイエットに失敗した人の声もあり、皆が皆、酵素ダイエットに成功しているわけではないとわかります。

ぜひ正しい方法を知り、失敗の無いよう注意したいものです。

大体こんな感じのサイトですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。

今日の話題紹介は以上です。


posted by あちこち at 18:48| 日記