2016年05月07日

今日もウチのネコちゃんの友達であるト・・・

パソコンの横にネコちゃんが寝ています。デスクトップのそばはあったかいのでしょうか。

先週あたりからテレビの前にいる時間が多すぎます。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今日もウチのネコちゃんの友達であるトラ猫が覗きにきています。一日一回ほどキャットフードをあげていますが、こうなってくると毎日やらなければかわいそうに思えてきます。

このようなしょぼい日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら三日と続かないことでしょう。

堅苦しいジャンルなどを無視した面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら何かあったかなとお許しください。

授乳中でも酵素ダイエットを行なうことは可能ですが、しかし、プチ断食を併せるのはどうか止めておいてください。

赤ちゃんにしっかりと栄養を届けるため、授乳期はのんびりプチ断食など行なわずにせっせとカロリーを摂るべきで、酵素ダイエットを考えるなら通常の食事に加えて生野菜や果物を摂り、さらに加えて酵素ジュースやサプリを利用する形にするべきです。

この様な酵素をなるべく摂取するという方法だけでも良いダイエットの効果は得られるでしょう。

酵素ダイエットを実践している時はできれば喫煙をやめましょう。

酵素をせっかく摂っても、喫煙してしまうと、タバコの有害物質を体外に出すために利用しなければならなくなります。

喫煙していると肌に悪い影響を与えてしまうので、医者からのアドバイスを聞きながら止めるようにすると良いでしょう。

酵素ダイエットは体験者から口コミでじわじわと広がり徐々に実行する人を増やしていったダイエット法で、実体験に基づく情報を多く得られるのも特徴です。

短期間で健康的に減量できた、薬に頼っていた程重い便秘が治った、何年も消えていたウエストのくびれを復活させることができた等、たくさんの人が酵素ダイエットの効果を紹介してくれています。

しかしながら、それらの中には酵素ダイエットに失敗した人の声もあり、皆が皆、酵素ダイエットに成功しているわけではないとわかります。

ぜひ正しい方法を知り、失敗の無いよう注意したいものです。

大体こんな感じのサイトですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。

今日の話題紹介は以上です。


posted by あちこち at 18:48| 日記

2016年05月02日

ネコちゃんの餌、種類は絶対に違うのに・・・

今日の昼飯、いささか食べ過ぎました。明日はメニュー選びに注意しなくては。

長い間やっていませんでしたが、大型のAVGをじっくりやってみたいです。海外製の背景やシナリオに深みのある海外製のゲームが良いです。シミュレーションゲームも懐かしいです。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に違うのにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えて別な銘柄のものを与えたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

PCモニターの縁に付箋をぺたぺた貼っている人を良く見かけますがどんなもんでしょうか。自分はどうも違和感があり、やりたくありませんね。

取り上げたい話題が今日は見つけれない。こうなったら、月に何回かはあまり多くない引き出しからちょっぴりお堅い話を少しばかり取り上げてみましょう。

買取業者の査定を控えた時点で、さて車の傷を直したらいいのか放置するのか判断できないケースもありそうです。

わずかな傷で自分で直せるようなものは、直して査定のマイナス要因を消しておくのが良いのですが、別に修理に出さなくても問題ないです。

どうしてかというと修理して査定額が上がったとしても100%ほぼ間違いなく修理にかかる金額の方が大きくなるからで、そこそこ大きな傷は直さずにその状態で査定を受け成り行きに任せましょう。

インターネットを利用して、車の査定額の相場が分かるでしょう。

いわゆる大手の中古車の買取を行っている業者のホームページで、車の買取価格の大体の相場がでてきます。

相場を理解していれば、相場より安く売ることで損をすることもなくなりますから、申し込みの前に確認をきちんとしてください。

ですが、車の状態次第で変わるため、必ず相場の通りに買い取ってもらえるとは限りません。

中古車の査定額については業者による金額の違いが割と大きい場合があります。

納得のいかない値段で売ってしまうことのないよう、一社だけでなくいくつもの業者から見積もりを取ってくるようにするのがおすすめです。

ところで、ネットなどで業者が示す見積もり額と買取業者が車を調べて出してくる査定額とは差があるのが普通ですので、少し気を付けておいた方がいいです。

極端な話、ネットの見積もりで高額査定を出しておきながら、査定額は格安にしてしまうという不良業者もいて問題になっています。

こんなサイトもあるんですね。ちょっぴりためになりました。

地域によって査定相場が違う

なんとかブログを長続きさせたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。


posted by あちこち at 18:15| 日記