2016年02月16日

ネコちゃんの餌、できるだけ種類を変え・・・

テレビ番組を耳にしながらの作業ではやはり集中できませんね。テレビ、消しましょう。

若い頃にはまっていたロールプレイゲームの中のある場所が時々夢に出てきます。格別なんということもない場所で、日中は思い出すこともないような場所なのですが、いつも同じ場面がでてくるのです。こういうのを潜在意識っていうのでしょうか。

ネコちゃんの餌、できるだけ種類を変えてはダメですね。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、今まで食べていた餌を手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思ってちょっぴり高い餌をあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

自分で身につまされるような話はあまり見たくないですね。自分が嫌になってしまいます。

今日もコツコツと続けます。色々な話題の紹介です。

またSLの特集番組に見入ってしまった。やはり独特の魅力がありますね。各地でSL復活が行われているようですが、うれしいことです。遅ればせながらマニアになってしまいそうです。

便利なサイトが見つかりました。

自動車保険 相場

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

明日は更新できるのでしょうか。


posted by あちこち at 18:00| 日記