2016年02月07日

自作軽トラキャンパー

他人にとってはあくびが出るような話題でも、自分が面白ければいいと思っています。

きょうはがんばって私の秘蔵である天体観測器具の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。

すぐそばの公園の大きな木に黒いカラスが5、6羽止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。

面白そうな話題などをピックアップしてくるのは決して楽なことではありませんが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。これからも肩の力を抜いて何とかやっていきましょう。

あれこれジャンルにこだわらず何でも取り上げてみましょう。

コザシャッター制作 6輪軽トラ 白

調べものがあるときに閲覧するお役立ちサイトはあれこれありますが、親切で読みやすかったものをひとつ選んで紹介します。

車買取りの評判を知る

できることなら長く続けて行きたいので更新をルーチン化しながら黙々とやっていきましょう。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。


posted by あちこち at 18:34| 日記