2016年01月21日

何で我が家の猫は抱かれるのが嫌いなん・・・

何の気なしに始めてしまった自由気ままな日記ブログです。お付き合いください。

このところどうもテレビの見すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

何で我が家の猫は抱かれるのが嫌いなんでしょうか。無理やり抱いても15秒ほどは「仕方ないなあ」という感じでじっとしていますが、すぐに降りようとします。神経質すぎる猫なのでしょうか。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。まあ楽しみながら何とかがんばっていきましょう。

できれば三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。

TVから大好きな女性歌手のボーカル。気分よくブログも書けますね。相変わらずメリハリのある素敵なボーカルです。

メモリーステッィクの容量が物足りなくなってきました。明日買おうか。

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。


posted by あちこち at 13:45| 日記