2015年12月13日

良い体調のためには適度な運動が一番で・・・

これブログ投稿したら風呂に入ります。

どうしても見たいTV番組があるので、ブログを早く済ませましょう。ベストセラー小説など原作がいいものはドラマ化しても見ごたえあります。

良い体調のためには適度な運動が一番ですね。でも今の自分にとっては実践がなかなかむずかしいのです。人前で走るのも恥ずかしい方ですし、ウォーキングも何か年寄りくさくてやる気になれません。

こんなどこにでもあるようなサイトでも何とか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらほぼ三日ともたないことでしょう。

がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。

うちのネコちゃんはまるで犬のよう。お座り、お手、おかわりを教えたら意外と早く覚えてしまいました。餌が無いとやりませんが。

あるブログで紹介されていたこのWEBページ、お役立ち情報が盛りだくさんです。気が向いたら一度訪れてみてください。

軽自動車 保険

こんな感じのブログですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。

明日は色々予定があり忙しいことになります。


posted by あちこち at 22:00| 日記