2015年11月26日

かつて隣の家を借りている家族は、猫を・・・

昨晩夜更かしで眠たいです。これが終わったらぐっすり休みましょう。

キーボードのあるキーのストロークが変です。押しても戻りにくくなっています。そろそろ寿命なのでしょうか。

かつて隣の家を借りている家族は、猫を10匹近くも飼っていました。家の中がとてもにぎやかで、楽しそうでした。たくさん居ると猫にも色々な個性の違いがあるということが分かるようですよ。

ネットには一日たりとも欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。情報やニュースがあまりに多すぎてかえって目移りがして、ネタ選びに戸惑ってしまうくらいです。

あらゆるジャンルを視野に入れた話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが時々お休みの日があったら口ほどにもないとお笑いください。

なぜか鼻がグズグズして少し調子よくありませんが、何かのアレルギーなのでしょうか。頭の方は朝からスッキリです。

自分が直面した時何かと参考になるホームページです。

軽自動車は売り方を絶対間違えてはいけない

猫がじっと座ってえさを欲しがっています。

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。


posted by あちこち at 01:29| 日記