2015年11月22日

長年お世話になった愛車を先日下取りに・・・

今日は珍しく早起きして、昇ったばかりの朝日を拝むことができました。

我家の愛猫、もう10歳なのに子ネコのときと同じように反応してきます。うちの中ばかりで飼っているからでしょうか。

長年お世話になった愛車を先日下取りに出しました。新車から11年間、走行距離は11万キロを超えていました。新車が来るのは嬉しいですが、やはり長く愛用してきた車と分かれるのはさびしいものですね。

紹介したい動画などをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。好きではじめたのですからこれからも何とかやっていきましょう。

ネットで拾った話題などを紹介しています。今日もネタが盛りだくさんで一つを選ぶのが大変です。

BOOK・OFFの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じです。

たまにはためになるようなサイトを紹介してみましょうか。

中古車を売却する

まあこんな程度のブログサイトですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

明日は更新できるのでしょうか。


続きを読む
posted by あちこち at 01:49| 日記