2015年09月24日

爆走ドリフトR

今日、中途半端な時間に間食をしたせいでしょうか、夕食がいつものようにすすみませんでした。

本日はPCのデスクトップの整理です。乱雑になるとショートカットを見つけるのが大変です。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。戸を開ければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

ネットで稼いでいる方にとって、Google のパンダアップデートは衝撃だったようですね。その後の状況はどうなっているのでしょうか。ちょっと調べてみます。

わけのわからないような情報でも構わずピックアップしましょう。

大体こんな感じのサイトですから、肩の力を抜いてやって行きたいと思います。

爆走ドリフトR

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

では、また次回をお楽しみに。

posted by あちこち at 15:35| 日記

2015年09月18日

【ラパン】ウィンカー音|豊橋豊川自動車ディーラースズキアリーナ

今日、車を運転しててちょっとヤバイ場面がありました。油断大敵ですね。

我家の愛猫、もう10歳なのに子ネコのときと同じように反応してきます。うちの中ばかりで飼っているからでしょうか。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

ネットで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、どうしても道草をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

ジャンルにこだわらない面白いネタの紹介ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまに長く途切れることになったら何かあったかなとお許しください。

少しでも長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら淡々とやりましょう。

【ラパン】ウィンカー音|豊橋豊川自動車ディーラースズキアリーナ

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。

これからまだまだ続きますよ。

posted by あちこち at 18:05| 日記

2015年09月15日

またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。ま

昨晩の作業が捗らず遅くなりました。かなり眠いです。

またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。また仕返しをされそうです。ネコちゃんはカラスの怖さを知らないのです。

ネコちゃんの餌、できればブランドを変えてはダメですね。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。

毎日これはという話題やトピックを選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

いつもながらのちょっと面白そうな話題のご紹介です。今日もよろしくお願いします。

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

Umutsuz ev Kad?nlar? 149-150.B?l?m Tek Par?a

今日の話の紹介でした。

ではまたこの次に。

posted by あちこち at 13:31| 日記