2015年08月21日

ネコちゃんが何かをして欲しいとねだっています。PC

好奇心だけは人に負けないと思っています。今日も面白い話題を探してみましょう。

ネコちゃんが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

何気なく庭の方を見たら小さくてかわいいスズメが5、6羽ちょんちょんと動きまわっていて、ウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸がなければ今にも飛びかからんばかりです。

インターネットには膨大な数のサイトがあり一日も欠かさずありとあらゆるニュース、情報が充満しています。あまりにも情報が多いためにかえって眼がくらんでしまい、話題を選ぶのに戸惑ってしまうくらいです。

ネットでもネタの豊富さ、多様さはやはり芸能関連が圧倒的なようですね。

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

Exploring the Witcher 3: Wild Hunt Trailer - GS News Breakdown

庭の植物の手入れがお留守になりがちで気になっています。ではまた今度。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。

posted by あちこち at 15:31| 日記